2017/02/02

ネットで話題の雪見だいふく、黄金のみたらし味 厚もち仕立てっ!+゚。*(*´∀`*)*。゚+レンタは今日も平和です。w

おはようございます
いまネットで話題のコレ、ご存知ですか?

コンビニ20171212

雪見だいふく、黄金のみたらし味 厚もち仕立てっ!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いつもより厚いおもちとこだわりのみたらしソースがマッチした、雪見だいふくの新味です
たしかになんだかいつもよりもっちもち!
少し溶かして食べると中のみたらしもトロッとなりますよ。

実は数日前に発売されたのですが、ネットの画面を見ながら「食べたいなぁー食べたいなぁー」とぶつぶつ言っていて。w
そしたらなんと。

櫻井のアニキが買ってきてくれたんです!!!(´;ω;`)アニキ優男・・・
友紀子さんには「また甘やかして!」と怒られてはりました。にやにや。

冷凍庫に入れておいておやつに食べようと思っていたのですが、15時頃冷蔵庫の前に怪しい人影が。

社長が冷凍室を見ている!!!(゚△゚;ノ)ノ

慌てて「ゆっ・・雪見だいふくは食べちゃダメですよ!!」と必死の形相でお伝えしたのですが、なんだか寂しそうに立ち去り、数分後戻ってきはったなと思って見ると。

コンビニ201711313

増えました。w
私があまりにも必死だったので腹立っていっぱい買ってきたそうです。www

こんな感じで今日も平和なレンタなのでした。w

ちなみに櫻井君が変なテンションで買ってきたこのラーメン。

コンビニ201713314

抹茶仕立てのシーフード味。w
フタをあけると。

コンビニ1312017

oh・・・
初めて見たのですが、見た目の割にイイにおい。

最近はコンビニでも日々新商品がいっぱいでているんだなーと変に感心した1日でした。w
では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント