2017/01/31

久々のレンタ会っヽ(´∀`)ノ 今日で1月ラストです!気合い入れて頑張りましょう❤

おはようございます
昨晩は会議があり、そのあと社長がみんなをごはんに連れて行ってくれはりましたヽ(´∀`)ノ

20178131nomikai8.jpg

久々のレンタ会わーいわーい♪

20178131nomikai3.jpg

みんなでわいわいしたり男気じゃんけんが行われたりと、相変わらず大盛り上がりなレンタ会です

※男気じゃんけんは金山さんが勝ってしまいましたが、結局社長がご馳走してくれはりました。w ありがたやありがたや。w

20178131nomikai2.jpg

営業の久保くんと松尾くんが今月お誕生日だったので、みんなでデザートでお祝い

20178131nomikai1.jpg

お店の方が大きなトーストのデザートを1人1個準備してくれたのでみんなで協力して必死に食べました。w
美味しかったーっ

2月もみんなで協力して結果が出せるように頑張ります(ノ´▽`*)b☆

最後、帰って行く社長の背中を見送りながら、小声で「パパ気を付けて帰ってねー・・・」とみんなで小さく手を振っていたのは内緒。w

今朝フェイスブックを見ていると。

20178131nomikai6.png

やっぱりにじみ出るお父さん感!!!www
朝から笑いそうになっちゃいました。w

今日で1月ラスト!!
そして明日から2月スタート!!
気合い入れて頑張ってまいります( ̄^ ̄)ゞ

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント