2017/01/30

ずっと気になっていた長岡京市のお店に突撃っ!空・つくねダイニングでつくねざんまいです(/∀\*)

こんにちは
今日は雨が降ったり晴れたりと忙しいお天気でしたが、少しずつ暖かくなってきましたね(´∀`*)
東京では日中は18度のところもあったんだとか
ぽかぽかと暖かい春が待ち遠しいですね。

先日、ずっと気になっていたお店に行ってましりました!

tukune2017129.jpg

長岡京市セブン通りにある「空・つくねダイニング」というお店なのですがご存知でしょうか。
写真は暗くてわかりづらいですが、手前の方は全部つくねなんです
普通のモノや梅しそ、わさび、柚子こしょう、サルサチーズなど20種類くらいのつくねメニューがあり、選ぶのが大変。w
全部美味しくって食べ過ぎちゃいました

つくね以外にもたくさんの鳥料理や一品物がありましたよ!
私のおすすめメニューは焼き鳥の「梅しそ」!
いや、つくねももちろん美味しかったんですけど!w
ぷりっぷりですごく美味しくて、写真撮るのを忘れちゃいました|д゚)

友達とみんなで利用するのはもちろん、カウンター席もあるのでおひとり様でも行きやすい、静かな良い雰囲気の店内で落ち着いてお酒を飲むことが出来ます。
お近くの方は是非行ってみてはいかがでしょうか♪

kuu2017130.png

空・つくねダイニング
京都府長岡京市長岡一丁目4-3
長岡天神駅西口から徒歩5分
17:30~0:00   月曜日定休


長岡京市で美味しいものが食べられるお店を発見できて嬉しい(/∀\*)
まだまだ気になっているお店がありますので、また給料日明けにでも突撃してきます

では今日もあと少し頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント