2017/01/28

背脂と赤玉ねぎ、太めの麺がマッチした美味しいラーメンを求めて京都壬生のセアブラノ神へっ❤

おはようございます
先日、久しぶりに行ってまいりました。

年末年始201620172

セアブラノ神っ!!ヽ(´∀`)ノ
ここのラーメン屋さんはラーメン好きなうちの会社の営業さんからも評判が良い、京都市内のラーメン屋さんなのです

せっかくなので一番メジャーな背油煮干しそばを注文。
もちっとした太めの麺と店名に恥じない量の背脂、チャーシューも大きくて見た瞬間「重たそう・・・」と少し身構えてしまいましたが、食べてみると思ったよりマイルドで赤玉ねぎがスープといい具合にマッチしてつるつるっと食べきってしまいました(´∀`*)
もっと後味も背脂感がスゴイかと思いきやそうでもなく、最後まで美味しくいただけましたよ

ラーメン好きな方は是非行ってみて下さい♪

seanura2017128.png

セアブラノ神 壬生本店
京都府京都市中京区壬生相合町25-4 デイスターアベニュー 1F
11:00〜15:00、18:00〜23:00


では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント