2017/01/26

2017初すべり❄冬にしかできない遊びをしに福井県スキージャム勝山へっ(ノ´▽`*)b☆

こんにちは
昨日はお休みをいただいておりまして、スノーボードをしに福井県まで行ってまいりました(´∀`*)

スノボ201711254

前日に大雪が降っていたおかげでふかふかの雪とキレイな真っ白な世界に感動・・・!

スノボ201711252

どこまでも手が埋まりそうな雪。w
そこまで雪が降らない地域に住む私としては驚きの連続でした。www

スノボ201711253

スーパーへっぴり腰滑りです。w
何回行ってもターンが出来ない私。w
びびりなので足元が不安定なスポーツは苦手です_(:□ 」∠)_

上手な方がほんと羨ましい。
次こそはターンを習得して華麗に滑り降りてやる・・・!と毎年言っています。w

顔からマンガみたいに転んだり、転んだ衝撃で足が限界を超えた曲がり方したり、今日は朝から全身筋肉痛ですが楽しい1日でした

スキージャム勝山に行ったのですが、近くにある恐竜博物館の方が行きたかったのは内緒です。w

冬にしかできない遊びをしに、お出かけしてみてはいかがでしょうか(ノ´▽`*)b☆
スキージャム勝山は遠いので3時間半から4時間ほどかかりますが、びわ湖バレイなら1時間ちょい、滋賀の奥伊吹スキー場でも2時間半くらいで着きますよ
ちなみに私はこの日朝3時半に起きました。w

スノボ2017112545

スノボーシーズンもあとわずかっ!
残り少ない冬も毎日楽しく過ごせますように(ノω`*)ノ
では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント