2017/01/24

リヴグループの春の決起会(ノω`*)ノ 今年もヤマザキはウザったいくらいの元気印で頑張ります。w

おはようございます
昨日は臨時休業をいただきまして、リヴグループの春の決起会&研修にスタッフ全員で行ってまいりました(ノω`*)ノ

キックオフ20171243

みんなで真面目にグループの年間方針を聞いたり、今年の不動産のトレンドのお勉強をしたりと真面目モードです。
いや、いつだって真面目モードなんですけどね。w

キックオフ2017124

有名な講師の先生を招いて講演をしていただき、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
私も背筋を伸ばし、毎日ハキハキと働くぞっ!(ノ´▽`*)b☆
これ以上の内容はヒミツです。ふふふ。

そして昨年下半期のリヴグループMVPの発表があったのですが。
レンタからは営業の櫻井君と。

キックオフ20171244

私がノミネートされておりました

キックオフ20171245

レンタの・・・元気印・・・?www
他の方たちは売り上げ目標○○%達成!とか京都エリアで○○位!とか会社運営に尽力・・・とか書いてあるのに。

元気印。www

あ、褒めて頂けるのはとっても嬉しいんですよ。w
某有名人の方も元気があればなんでもできるって言っておられますからね。
・・・元気印かぁ。www

今年もヤマザキはウザったいくらいの元気印で頑張ります(´_ゝ`)にや

キックオフ20171242

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント