2017/01/15

久々の真っ白な世界に朝からわくわく❄こんな日は冬にしか見られない絶景を見に行きませんか?(´∀`*)

おはようございます
今日は朝からすごい雪っ!!!

yyuki2017115.jpg

長岡京市がこんなに真っ白になるなんていつぶりでしょうか(゚∀゚≡゚∀゚)
何歳になっても雪が積もるとわくわくしてしまうヤマザキです。w

yuki22017115.jpg

わくわくしすぎた結果
横でタバコを吸っている営業さんに「雪だるまつくーろー♪」とアナ雪風に呼びかけてみましたがキレイにスルーされました。www

yuki320171152.jpg

こんな日はおうちでほっこりするのも良いですが、滅多に見られない景色を見に行ってみるのもイイかもしれませんね
今日お仕事がなければ京都・貴船神社の冬にしか見られない絶景を見に行きたかった!

kihune2017115.png

雪が降るタイミングとお休みが合えば一度は見に行ってみたいのですが今回もタイミングが合わず残念っ。
お休みの方は一度見に行ってみてはいかがでしょうか?

kihune20161232.png

夜は積雪日限定でライトアップもされていますよ(´∀`*)
詳細はコチラ‣‣‣http://kifunejinja.jp/winter2015/
ノーマルタイヤの車では行くことが出来ませんのでご注意ください!

滅多にないこんなに雪が積もる日、少しでも楽しい1日になりますように

yuki42015115.jpg

わんこ様は朝からとっても楽しそうでした。w
では今日も1日頑張りましょう
お出かけの方は十分にお気を付け下さいまし(っ^ω^)っ
関連記事

コメント

非公開コメント