2017/01/07

実は年末にレンタ社員旅行に行ってきましたっ❤関西でも有名な名湯地、城崎温泉へ(ノ´▽`*)b☆

おはようございます
実は去年の年末にレンタのみんなで社員旅行に行ってまいりました(´∀`*)

kinosaki2016116.jpg

行先はっ!

kinosaki20161.jpg

兵庫県、城崎温泉

kinosaki2016114.jpg

城崎と言えば、関西でも有名な名湯地ですよね(*´v`)
温泉街には何軒もの外湯があって温泉街の旅館に泊まるとすべての外湯が無料になり、浴衣での外湯巡りを楽しむ方が多くいらっしゃいます。
それぞれの外湯は特徴が違っているのでいろいろな温泉にたくさん入れる、人気の観光地なんですよ!

温泉街にはたくさんのお店があるので湯上りにお散歩をしながら食べ歩きなんかもできちゃいます

kinosaki2016111.jpg

この湯上りぷりんが美味しかった(゚∀゚≡゚∀゚)

kinosaki2016112.jpg

3人で仲良く並んで食べました。w

そしてこの時期の城崎と言えばっ!

kinosaki2016115.jpg

カニです!!!ヒャッハー!
美味しいカニと美味しいお酒でみんなで夜中までワイワイ
とっても楽しい1日になりました(ノ´▽`*)b☆

ちなみにこの日のお昼間は、近くの城崎マリンワールドに行ってまいりました!

kinosaki2016122.jpg

みんなでイルカショーに大興奮
夢中で見ていたらうしろから末田社長がやってきて。

kinosaki201618.jpg

可愛いペンギンまんを買ってきてくれました。w
優し。w
にじみ出るお父さん感。www

kinosaki201619.jpg

可愛い海の生き物たちに癒されました
城崎温泉から車でスグですので是非合わせて行ってみて下さい(っ^ω^)っ

近くで海鮮丼も食べられたし。

kinosaki201617.jpg

温泉卵も作ったし。

kinosaki201612.jpg

帰り道に出石蕎麦も食べたし。

kinosaki201616.jpg


やりたかった「かわらけ投げ」もしたし大満足です

kinosaki2016120.jpg

かわらけ投げとは、願いを込めてかわらけを投げて的に当たれば願いがかなうといわれているパワースポットなんですよ(´_ゝ`)

kinosaki2016119.jpg

意外と小さいかわらけ。
私のかわらけは的に当たることなく、願いと共に山に落ちて行きました。w

kinosaki2016117.jpg

かわらけ投げは城崎の温泉街の端にあるロープウェイで山を登り、頂上駅でできますよ!
このロープウェイ乗り場の下では温泉卵を作ることができますので城崎温泉でほっこりした次の日にでも是非お立ち寄り下さい(ノω`*)ノ
今年の旅行は海外に行けるようにみんなで頑張るぞっ!w

では今年もセンチュリー21レンタをどうぞよろしくお願い致します

kinosaki2016121.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント