2017/01/06

私らしいお正月。w 食べてるときが1番幸せ(* ´ ▽ ` *)今年も元気に健康に、楽しい1年を過ごせますように❤

おはようございます
いまだに年末年始休みの思い出の余韻に浸るヤマザキです。w

ヤマザキの年末年始2016→2017は。
食べて。

年末年始201620171

寝て、食べて。

年末年始201620172

寝て寝て食べて。

年末年始20162017599

たまにお酒をたしなんで。

年末年始201620174

食べて。

年末年始201620177

食べて食べて。

年末年始201620176

寝てお酒をたしなんで。

年末年始201620173

また食べてをひたすら繰り返し、みんなのようにどこに出かけるわけでもない地味な年末休みを過ごしておりました。w
いいもん。楽しかったから。いいもん(´・_・`)

ちなみに息巻いて買った年末ジャンボですが、しっかり外したのでまた今年もこつこつ働こうと思います。w

みなさんはどんなお休みをお過ごしでしたか?
そろそろ仕事始めの方も増えるかとは思いますが今年も元気に健康に、楽しい1年を過ごせますように

年が明けてまたぐっと寒くなりましたが、来週は更なる寒さの予感・・・!

tenki201616.png

0度て!!!www
風邪などひかぬようお気を付け下さい_(:□ 」∠)_
では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント