2016/12/24

今日はクリスマスイヴです+゚。*(*´∀`*)*。゚+サンタさんが来たーーーっ!!w 

こんにちは
今日はクリスマスイヴですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2016クリスマスケーキ20161224

先程、グループ会社の波多野会長がわざわざお店に持ってきて下さりました

サンタさんきたーーーー!!!

なんてことは恐れ多くて言えませんでしたが←
おやつタイムが今から楽しみ
みんなで仲良くいただきたいと思います(ノ´▽`*)b

いい年になってもクリスマスというものはやっぱりわくわくしますよね♪
昨日からまたぐっと冷えてきたので、ホワイトクリスマスになるのではないかと期待しているのですが、どうなのでしょうか

tenki20161224.png

関西ではホワイトクリスマスになることはなさそう。ちーん
イルミネーションを見に行ったりお出かけする方は夜になるとぐっと冷えますので、防寒対策はしっかりして風邪をひかないようにしてくださいね(´∀`*)
私は仕事が終わったらしゅっと帰って、昨日録画したベイマックスを見ながらコンビニチキンをかじろうと思います。w

みなさんにとって素敵なクリスマスイブになりますように

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント