2016/12/23

女4人で忘年会❤最近話題のとろっとろチーズフォンデュダッカルビが食べたい方にオススメのお店ですっ(*´ω`)

こんにちは
昨日は女4人で忘年会に行ってまいりました(*´ω`)

忘年会20161223

みんなノンストップで喋るので、時間がたつのが一瞬すぎてビックリ!w
しょっちゅう集まれるわけではないので、久しぶりにわいわいして幸せな1日でした
美味しすぎてビックリしたのですが、このお鍋、ご存知ですか?

忘年会201612235

火にかけてぐつぐつすると。

忘年会201612236

こんな感じに
お鍋の枠の部分にはたっぷりのチーズが入っております。

忘年会201612232

チーズをフォンデュして食べるっ!
うまーーーーーーー!!!です。w

後で調べてみるとこれは「チーズフォンデュダッカルビ」という韓国料理だそう(´ω`人)
あまり何を食べているかわからないまま美味しいを連呼しながら食べていました。w

〆は石焼リゾットにしてもらいました
美味しすぎて一瞬で食べたので写真はありません。w

最近話題(らしいw)のチーズフォンデュダッカルビ、今年の忘年会にいかがでしょうか(* ´ ▽ ` *)
辛そうな色合いですが、甘辛く炒められているのでそこまで辛くありませんよ。

私たちが行ったのは西京極にある「えんじゅ」というお店です

enju1223.png

えんじゅ
京都市右京区西京極堤町35-1 ベルビスタ1F
17:30~24:00(L.O.23:00)

長岡天神からも電車ですぐ、西京極駅から徒歩2分ですので是非行ってみて下さい

こんなメニューも美味しかったのでオススメ。

忘年会201612233

うーーーーーーにーーーーーーー!!!

是非どうぞ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

これから始まる、いや、もう始まっている忘年会シーズン。
食べ過ぎ飲みすぎで体調を崩さないよう、お気を付け下さいね!

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント