2016/12/16

まってました!寒さを吹っ飛ばすHOTなニュース☀スーパーマリオランが配信スタートです(゚∀゚≡゚∀゚) !

おはようございます
今日は朝から雪が降るのかと思うくらい寒いですが、そんな寒さを吹っ飛ばすHOTなニュースが!!
前々から話題になっていたアレが配信スタートになりましたよ!!

mario121620163.png

まってましたーーーーーっ!!w

本当は昨日配信予定だったのですが、少し遅れての今日配信に。

mario12162016.png

あーーー!!このロゴの感じ、わくわくするっ!!w

とりあえずインストールだけしてまだ遊んでいないので詳しいことはわかりませんが、このスーパーマリオランは「片手で遊べるマリオ」というコンセプトがあるらしく、画面上を走るマリオを片手でタップしながらゲームを進める簡単なゲームらしく。
タップのタイミングや長さでジャンプが変わり、コインを集めながらゴールまで走り続けるんだとか(゚∀゚≡゚∀゚)

ただ、最初の3面までは無料ですがそれ以降は有料となるそうですのでご注意ください。
アイテムの追加課金はないそうですよ!

ここ数日で注意喚起されているのが類似アプリのインストール。
アップルストアでも似たような名前のアプリがたくさんありますのでインストールの際はよく確認した方が◎
ポケモンGOが配信スタートした時もトラブルが多く報告されていましたので、不正アプリからスマホを守るためにもよくわからないアプリはインストールしないようにしましょうね(*`皿´*)ノ

音楽や映像、キャラクターなどファミコン世代の方は懐かしくて仕方ないかと思います!
昔はテレサの丸っこい感じが大好きだったファミコン世代の山崎です。w

mario121620162.png

最近わくわくしていない方、是非おためしください
お昼休みが楽しみーっヽ(´∀`)ノ♪

くれぐれも仕事中は遊ばないようにご注意くださいね!!w
私も歯ぎしりしながら休憩時間まで我慢します。ぐぬぬ。

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント