2016/12/12

LUSHのフレッシュフェイスマスクに初挑戦っ!(ノω`*)ノ にじみ出るアバター感にひとりでニヤニヤしちゃいました。w 

こんにちは
先日、お友達に面白いものをいただきまして(*´ω`)

パック320161212

LUSHという、イオンや百貨店に入っている自然派ハンドメイドコスメとして人気のあるお店のフレッシュフェイスマスクをもらったのですが。
わっくわくで開けてみると。

パック20161212

すっ・・・すごい色!!!w

生パックということで冷蔵庫で保存、開けたら早めに使い切らないといけないこのフェイスマスク。
早速お風呂あがりに使ってみたところ。

パック2201612123

にじみ出るアバター感。w
なにこれ面白っ。www
と、ひとりニヤニヤしてしまいました(/∀\*)

容器をよく見ると「DON'T LOOK AT ME」って書いてありました。
そりゃこんな姿見られたくない。www

豆乳やグレープフルーツが入っているため、もったりとした香りがしますがそこまで気になりません
10分程顔に塗ってほったらかしにして洗い流すだけの簡単スキンケア!
スクラブ成分が入っているので洗顔後もサッパリ、お肌はもっちりで気持ちが良いですよ(ノ´▽`*)b☆

これからの時期、ちょっとしたクリスマスプレゼントなどにお悩みの方にとってもオススメです!
女性の方はもちろん、男性の方でも乾燥しているこの季節にプレゼントすると喜ばれるのではないでしょうか

他にもバラの香りがするものやカカオの香りがするものなど色々な種類があるそうですので、気になる方は是非お試しください!
店舗に行けば店員さんが色々な種類を試させてくれるそうですよ。

一緒にもらったこのバスボムも使うのが楽しみ

utyuu12205.png

実は前から気になっていたバスボムをプレゼントしてくれるなんて。
昔から付き合いのある友達は何も言っていないのにこれを選ぶところがすごいなぁとしみじみ思いました。w
ちなみにこのバスボムの記事が過去記事にありますので興味がある方はコチラもどうぞ(ノω`*)ノ
過去記事‣‣‣お風呂が宇宙になると巷で話題っ!(*゚∀゚*)想像以上の宇宙感をおうちで味わってみませんか?☄

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント