2016/12/09

ずっと行きたかった「ラ コリーナ近江八幡」へっ❤ここでしか食べられない、クラブハリエの焼きたてバームクーヘンです(ノω`*)ノ

おはようございます
今週になってぐっと冷え込んできましたね(;д;)
こんな日はあったかいコーヒーと甘いおやつでほっこりしたいっ!

クラブハリエ20161292

そんなわけで先日行ってまいりました
ずっと行きたかったココ!!

クラブハリエ2016129

ココがどこかご存知ですか?

見渡す限りの大自然

クラブハリエ20161293

建物もなんだか可愛い

クラブハリエ20161295

ジブリの世界に出てきそうだと思いませんか?(ノω`*)ノ

実はココ、バームクーヘンで有名な「クラブハリエ」のカフェやショップが入った「ラ コリーナ近江八幡」という場所なんです

先ほどの自然豊かな写真の場所は実は田んぼなんですよ!
夏は美しい緑の芝生屋根が広がる景色が見られるんだとか。

そしてココまでわざわざ来た理由は。

焼きたてのバームクーヘンが食べたいから。
ええ、そのためにわざわざ京都から行きましたよ。w

メインショップ2階にあるカフェで、ここでしか食べられないという焼きたてのバームクーヘンをいただきました

クラブハリエ20161299

ニヤニヤが隠し切れないの図。www
美味しかったーーーーっ

バームクーヘン以外にも田んぼの隣にカステラショップがあったり、パン屋さんやライスコロッケが売っているコンテナショップがあったりとたくさんのお店があり見どころがいっぱい!(´ω`人)

ちなみにカステラショップにだけある「たねやオムライス」も美味しいらしいですよ
私は胃腸炎を引きずっていたため食べられませんでした。無念。

滋賀県にドライブに行かれる際は、是非お立ち寄りください
この風景と美味しいおやつに癒されること間違いなしです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ハリエ20161297

ラ コリーナ近江八幡
〒523-8533 滋賀県近江八幡市北之庄町615-1
0748-33-6666


帰りに竜王アウトレットをお散歩して帰りました♫
ほんとに近くなので合わせて行ってみてはいかがでしょうか。
滋賀県って近いのに行ったことがない所が多いので、これからもっといろいろ開拓してみようと思います(*´v`)

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント