2016/12/08

私ごとですが。先日お誕生日を迎えました(*´ω`)見たことのないオシャレなポッキーと遭遇っ!w

おはようございます
私ごとですが、先日お誕生日を迎えました
色々な方からご連絡を頂き嬉しい限りです(*´ω`)ありがたやありがたや

bd20161263.jpg

出勤すると机の上にちょこんと。
うわぁぁぁぁぁああプレゼントだぁああ!!!とニヤニヤそわそわしていると末田社長から「それ、そこ置いてるだけやしwww」と言われ、朝からションボリしてしまったヤマザキです。

そんなツンデレなレンタの社長さま。w

bd201612621.jpg

私なんかの為にこんな素敵なプレゼントを用意してくれて実は優しいんですふふ

bd20161262.jpg

こんな見たことのないオシャレなポッキー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
なななななんだこれは!!

これはバトンドールというリッチなポッキーで、以前は大阪でしか手に入らないと話題のポッキーだったんだそう。へぇーっ
今は京都でも手に入るそうですが、こんな高級志向のポッキー・・・自分ではなかなか買わないのでとっても嬉しい
今晩は一緒にいただいたパックをしながらこのポッキーをぽりぽりかじりたいと思います。w

年々、自分の誕生日への興味が薄れてきて「あ、来週誕生日か。」と一週間前に気付いた私ですが←こうやって祝ってもらえるのはやっぱり嬉しいですね

ひとつ年齢を重ねたヤマザキをこれからもよろしくお願いしますm(__)m

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント