2016/12/03

おとくにマルシェ、無事終了しましたっ!甘酒も作った分は無事完売(*´ω`) 感謝の気持ちでいっぱいです❤

こんばんは
先ほど会社の方に出勤いたしました。
実は今日は。

otokuni20161236.jpg

みんなでこんなことしてました(*´ω`)
そうです。今日はコレだったんです。

otokuni201612312.jpg

今日は朝から「おとくにマルシェ」というLIVグループの事業があり、大原野のグラウンドを貸し切って地域の方や旧ユーザー様に感謝の気持ちを込めて「感謝祭」という形でおもてなししよう、という一大イベントだったのです

otokuni201612310.jpg

みんなの気持ちが通じたのか、すっきりとした晴天と暖かい気温で気持ちのいい1日にヽ(´∀`)ノ

otokuni2016123.jpg

私たちレンタは、甘酒の販売を行いました

otokuni20161235.jpg

甘くておいしい甘酒に、末田社長もニッコリです(*´v`)
なんだか笑顔が怖いのは内緒。w

お隣のすまいるさんは本格的なポップコーンを売っていたり。

otokuni20161232.jpg

下戸社長のネクストライフサポートさんと、クエリティさんはフランクフルトを売っていたり。

otokuni201612313.jpg

お店の前を何回もうろうろして、ちゃっかりもらっちゃいました。w

otokuni20161237.jpg

にやにやにやにや。w

他にも伏見のホームサービスさんは粕汁を売っていたり、リヴさんはピザやスープカレーなど、本当にたっくさんのお店が出ていて私も楽しい1日になりました
みなさん色々くれるからおなかいっぱい。幸せ。www

イマドキなフォトスポット的なものもあって。

otokuni20161239.jpg

何故か下戸社長と。w

そのあとは。

otokuni20161238.jpg

末田社長&友紀子さまと。
どうせやるなら楽しくするのがモットーのヤマザキは今回もキッチリ、誰よりも楽しんでまいりました。w

甘酒も作った分は全て完売と言う有り難すぎる結果にもなり本当に良かった
みなさまのおかげです(´∀`*)
ありがとうございました

売り上げは熊本震災の義援金にさせていただく予定です。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございます
今日はいっぱい楽しんだし明日からまたお仕事頑張ろうっ

ではでは今日も1日お疲れ様でした
関連記事

コメント

非公開コメント