2016/12/02

ぷらっと弾丸白浜旅行へっ(*´v`)♪美味しい海の幸と素敵な景色に癒されたい方にオススメですよ❤

おはようございます
先日、ぷらっと弾丸旅行に行ってまいりました!!

sirahama2016122.jpg

ここはどこでしょうかーーーっヽ( ´_`)丿
正解は和歌山県、白浜でしたっ

日々の疲れた体を癒しに、白浜温泉に行ってまいりました

せっかく和歌山県に行くのだからと、和歌山ラーメンランキング1位のラーメンを食べに「井手商店」さんへ!

sirahama20161226.jpg

細麺でつるつるっとしたストレート麺が、とろみがあるとんこつ醤油のスープにからまって美味しかったです
行列必至のお店だそうですので和歌山県に行くことがあれば行ってみてはいかがでしょうか(* ´ ▽ ` *)
近くに和歌山城というお城もありましたよ!
行ってませんが。w

井出商店
和歌山県和歌山市田中町4-84
木曜定休


sirahama20161225.jpg

そしてそしてっ!
白浜と言えばココ!

sirahama20161224.jpg

とれとれ市場ですよね
去年来たときはここに大きな魚がいたような気がするけど・・・どこに行ったのだろう。w

sirahama20161223.jpg

寒いから建物の中に入ってるの?w
とれとれ市場といえば海鮮丼!ということで。

sirahama20161228.jpg

いくら丼っうふふ
市場で食べるってだけで普段よりも美味しく感じてしまいます(´ω`人)
そろそろ食べすぎで苦しくなってきた。w

食べ過ぎたおなかを落ち着かせるためにお散歩がてら次はココへ。

sirahama20161222.jpg

夕日を見に円月島に行ってまいりました
こんなきれいな景色が見られるのが海沿いのいいところですよね。
ちなみにこの円月島、穴の中に夕日が入る瞬間があるのですが、なかなか見られない光景ですので是非狙って行ってみて下さい(*´v`)
冬は16時半頃、夏は18時半頃が見頃だそうですよ。

私、この海沿いの景色が好きで、次の日も海沿いの三段壁に行ってまいりました

sirahama20161229.jpg

火曜サスペンス劇場の音楽が聞こえてきそうな景色。w

sirahama201612210.jpg

水平線がこんなにくっきり見える!!(゚∀゚)
なんだかわくわくします。w

sirahama2016122512.jpg

とれとれ市場と円月島、三段壁は車だとスグですので是非合わせて行ってみて下さい
京都からも3時間弱くらいですのでぷらっと旅行にオススメですよ

しっかり癒されてきたので、2016年も最後まで元気いっぱい頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント