2016/11/21

長岡京市は今が紅葉の見ごろっ!京都市内の名所にも負けていないと私は思っております。w

こんにちは
長岡天満宮は、今が紅葉の見ごろですよ!

nagaokatennmannguu201611216.jpg

キレイに赤く染まっております

nagaokatennmannguu201611214.jpg

長岡天満宮からも見頃宣言が出されるほど。w

nagaokatennmannguu201611212.jpg

赤と黄色と緑のグラデーションが美しいです(´∀`*)

実は長岡京市には光明寺、長岡天満宮、柳谷観音楊谷寺と紅葉の見どころがいっぱいあるんですよ

momijimeguri201611215.jpg

この調子だと光明寺も柳谷もキレイに染まっていることでしょう
紅葉が見ごろの長岡京市に是非おこしくださいまし+.(*'v`*)+

こちらは去年の光明寺の紅葉です

光明寺1273

京都市内の名所にも負けていないと私は思っております。w

さて!今日は21日っ!
センチュリー21の日です!!

nagaokatennmannguu20161121.jpg

恒例の長岡天満宮の参拝も無事済ませました(ノ´▽`*)b☆
今月もみんなで頑張るぞっ!

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント