2016/11/20

久しぶりに美容院に行ってきました❤出される雑誌で他人から見た第一印象のイメージがわかるってウワサ(゚д゚)

おはようございます

先日、やっと。やっと!w
美容院に行ってきましたヽ(´∀`)ノ

biyouinn20161118.jpg


髪が伸びてきてもプリンになってきてもギリギリまで放置するクセがある私。
だって行くのめんどくさいんだもん。w
今回行ったのも白髪の大量発生←と抜け毛が極端に気になったからです。w
ちょっと前までこんなことで悩まなかったのに(´・_・`)

美容師さんいわく、今の時期は抜け毛が多い時期らしい&髪の毛が長いから目立つだけだそうですが。心配。
白髪のことについては「そんな多くないよー」って言いながらあまり目が合わなかったのは何故?w
そんなこんなで無事美容院に行ってリフレッシュしてまいりました
夏のダメージが今の時期髪の毛に出てきて抜け毛などの原因になってしまうそうですので、日頃の疲れを癒すためにも美容院に行ってみてはいかがでしょうか(* ´ ▽ ` *)

kamisawaru926.png

そういえば美容院に行ったら店員さんが前に雑誌を置いてくれると思いますが、あれって他人から見た第一印象のイメージらしいですよ!
美容院で渡される雑誌は、その人の年齢、好みなどを想定して選ばれるので人から見られている外見の目安になるんだとか。
出された雑誌の実年齢より上の方向けのモノだったりすると・・・(゚д゚)
そして週刊誌が多く並べられるとゴシップが好きそう、おしゃべりが好きそうな印象をもたれているかも!

hon20161120.jpg

他人からどう思われているかを知れるので、たまには行ったことのない美容院に行ってみても面白いかもしれませんね
最近はホットペッパーなどからさくっと近くの美容院が調べられてとっても便利
ちなみに私は前行っていた美容院で出てくる雑誌は、グルメ雑誌とお出かけ雑誌と週刊誌ひとつでした。
オシャレ雑誌に興味がない私のことをよくわかっていらっしゃる。w

では何だかどんよりしたお天気ですが、今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント