2016/11/18

食欲の秋っ!お芋スイーツの秋っ!(ノ´▽`*)b☆人には意外な特技があるものなんですね。w

こんばんは
暗くなるのも早くなって、秋を感じますね

oyatu20161118.jpg

食欲の秋!!!w
ヒャッハー!!www

今日は末田社長がみんなにおやつを買ってくれました(ノ´▽`*)ありがたやありがたや。
コンビニスイーツもあなどれない豪華なラインナップ。
秋のスイーツはお芋のスイーツが多くて幸せです
スイートポテトもクリーム大福も食べたくて悩んでいたらどっちも買ってくれはりました。w
うへへ


おやつといえば。
昨日アニキこと櫻井くんがこんなことをしていました。

ringo20161118.jpg

リンゴむいてる。w
しかも皮繋がってて、まぁまぁ上手いんですけど。www
人にはどんな特技があるのかわかりませんね(°_°)
私もピーラーがあればすすっとむいてあげるのですが、みんなに反対されたのでやめました。ちぇっ。

そうこうしているうちに、もうすぐ12月っ!
今年ももうすぐ終わりです。
少しずつ来月の忘年会の予定が入ってきて、まだ11月なのに例年より早くそわそわしているヤマザキです。
このまま何事もなく新しい年が迎えられますように

では今日も1日お疲れ様でした
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント