2016/11/15

おっきな虹でhappyの予感❤ずっと気になっていた京都の洋食屋さん、ぱ・らんてに行ってきました(*ノ∪`*)

おはようございます
先日のお休みにお出かけした際、こんなラッキーなものが見れまして

虹20161109

おっきな虹だーーーーっ!!!
と大はしゃぎ。w
虹を見るとなんだかハッピーな気分になります(*ノ∪`*)
いいことが起きますように

さてさて、ずっと気になっていた洋食屋さんがあるのですが先日やっと行くことが出来まして。

ぱらんて20161111

見て下さい!!
このボリューム!!w
軽い気持ちでハンバーグドリアのエビフライセットを頼んだらこんなことになりました。w

ちなみに普通のハンバーグとエビフライのセットはこちら。

ぱらんて201611112

それでもまぁまぁボリューミーなセットヽ(*゚ロ゚)ノ

某ホテルでホテルシェフをしていた方が作っているみたいで、なんと地元に愛されて23年目なんだとか。
デミグラスソースは牛スジからしっかり煮込んだ逸品だそうです
私たちは少しごはん時より早めに着いたのですが、注文して待っている間になんと満席にっ!
お手頃価格でボリュームもある洋食屋さんだったのでそれも納得です

手作り洋食の店 ぱ・らんて
京都府京都市下京区西七条南衣田町78-1 オオサカヤビル 2F
11:30~15:30(L.O.14:30) 17:30~22:30(L.O.21:45)
定休日火曜日


次は普通のハンバーグのセットにしよう(*ノ∪`*)
ちなみにセットにはごはん・お味噌汁・サラダが標準装備でついてきますのでご注意ください。w
提携駐車場もすぐ隣にありますので、紅葉を見に京都市内をドライブしている時など行ってみて下さい

それでは私はいまから会社の健康診断に行ってきます。
今年も健康でありますように・・・どきどき。

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント