2016/11/01

すまいる京都から嬉しいお客様が❤ヤマザキの推しカレーを食べにディップジョティさんへっ(´∀`*)

おはようございます
昨日は素敵なハロウィンの夜をお過ごしでしたでしょうか(´∀`*)
私は風邪気味なのもあって、家でおでんを食べて早めに寝るというハロウィン感ゼロな夜を過ごしておりました。w

でも昨日嬉しいことがあって、グループ会社すまいる京都の事務員さん、越智ねぇさんがわざわざ長岡京まで来て下さり、一緒にお昼ご飯を食べに行ってきたのです

カレー20161031

ヤマザキの推しカレーを食べに、大好きなディップジョティさんへ(゚∀゚≡゚∀゚)
いつものとろとろチーズのチーズナンとほうれんそうカレーセット
いつもはハーフチーズナンセットを頼むのですが、今回はハーフじゃないのでチキンカレーもタンドリーチキンもついています!ヒャッハー!
ミニごはんとサラダ、スープ、食後のドリンクまで付いてくるなんて嬉しいですよね

越智ねぇさんもこのブログを見てここのチーズナンが食べたい!と思って来てくれたみたいで。w
こうやってわざわざ来てもらえるなんて嬉しい
姉さまありがとーーーーっ。

ディップジョティ10241
Dip Jyoti長岡天神駅前店
京都府長岡京市天神1-1-3


阪急長岡天神駅前なので、長岡京に来られる際は是非行ってみて下さいまし+.(*'v`*)+

もうすぐ紅葉の時期、長岡京市光明寺に行かれる際の腹ごしらえにもピッタリですよ!

光明寺1277

紅葉の時期の光明寺は本当にきれいなのでオススメですヽ(´∀`)ノ

早いもので今日から11月!
あと2ヶ月で今年も終わりですね。
短い秋も忍び寄る冬も楽しく過ごしたいものです

では今日も1日頑張りましょう

バイカル20161031

越智ねぇさんにもらったお土産はみんなで仲良くいただきました(*´ω`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント