2016/10/30

Livグループ杯学童野球大会の開会式に行ってまいりましたっ!人生初めての始球式にドッキドキ(* ´ ▽ ` *)

おはようございます
昨日、人生初めての。

野球大会220161029

始球式をさせていただきました!!(* ´ ▽ ` *)

春と秋の恒例行事になりつつあるLivグループ杯学童野球大会

野球大会2016102941

私なんかが始球式を務めさせていただくのは恐縮ではありますが、めいっぱい渾身の力を込めて投げさせていただきました( ̄^ ̄)ゞ

野球大会201610293

レンタの末田社長と、ネクストライフサポートの下戸社長が写真をいっぱい送って下さったのですが。

野球大会201610294

何故か満面の笑みの私。w
ハイ、完全に浮かれております。www

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました

そのあと、ピッチャーの少年の剛速球にビックリ。

野球大会2016102948

構え方から違う。さすがです。
未来の野球選手がこの中から登場しますように(*´ω`)

野球大会2016102947

子供たちにパワーをもらったので、私もお仕事頑張りたいと思います

なんだか急に冷え込んできましたので、風邪をひかないようお気を付け下さい(;д;)
今日の最低気温は8度、明日は7度の予報が出ていますよ!
そろそろ厚手のアウターを引っ張り出してこなくっちゃ
では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント