2016/10/14

【やや閲覧注意】USJでFlying Halloween 2016❤叫んで騒いで、日頃のストレスをぶっ飛ばしに行ってみてはいかがでしょうか(`・ω・´)

少し早いですが。

Happy Halloween

usj201610144.jpg

もはや毎年恒例。www
今年もこの季節がやってきました。w

今年もハロウィン感満載のユニバーサルスタジオジャパンへっ(ノω`*)ノ

usj201610149.jpg

ジェットコースターに乗れない私に最初から最後まで付き合ってくれる優しいゾンビたち。w

usj201610145.jpg

もーーーーはしゃぎすぎ笑いすぎで日頃のストレスが全部消滅しました

usj201610147.jpg

行きたかった今年初登場の「祟 TATARI~生きた人形の呪い~」
これはUSJのほかのアトラクションみたいに、映画などから登場したアトラクションではなく、USJと和歌山県にある人形供養で有名な淡島神社という神社のコラボレーションでできたアトラクションなんですよ!
使われている人形は供養のために淡島神社に送られてきた本物の人形だそうです。

わくわくわくわくわくわく。

ビビりのくせにホラーが大好きなヤマザキです。w

usj201610143.jpg

ホラーも好きですが恐竜も大好き
毎回ジュラシックパークエリアを通るたびわくわく。

USJハロウィンに行ったことがある方はご存知かとは思いますが、18時をまわると空気が一転。
パーク内にゾンビが大発生し、アトラクションもホラーバージョンに切り替わります。

待ってました!!!w

usj201610146.jpg

どこからともなく出てくるゾンビたちと、そこらじゅうから聞こえる悲鳴や爆発音にドキドキしっぱなしです

usj201610142.jpg

目があった瞬間逃げられるのも、もはや慣れっこ。w

ホラー系が苦手な方はゾンビが出ないエリアもありますのでご安心ください!
私たちのようなゾンビ仮装軍団も入れないエリアですのでお子様も最後まで楽しめますよ(`・ω・´)ノ

usj201610148.jpg

仮装が素敵な人にっていうステッカーももらっちゃってご機嫌です(/∀\*)

意外と行ったことないって方が多いUSJホラーナイトですが、なかなか楽しいのでオススメです
ストレス社会で戦うあなたも叫んで騒いで、日頃のストレスをぶっ飛ばしに行ってみてはいかがでしょう
ちなみに私は叫びすぎ笑いすぎで次の日声がガラガラでした。w

めいっぱい楽しんだのでまた今日からお仕事頑張るぞっ(ノ´▽`*)b☆
では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント