2016/10/08

京都でこんなに可愛いハロウィンイベントがっ❤ハッピーハロウィーン!京都水族館(ノ´▽`*)b☆

おはようございます

10月ももう8日。
日に日に寒くなってきているので、そろそろ仕事用のカーディガンを引っ張り出してこないと
来週はもっと冷えるみたいですので、風邪をひかないようお気を付け下さい(´・Д・)」

10月と言えばっ!
そうです。年々盛り上がりを見せるハロウィンです

ハロウィン1029

仮装した若者が渋谷の街で・・・なんて毎年ニュースにもなっていますが、実は京都の、しかも京都水族館で可愛いハロウィンイベントが行われているのをご存知でしょうか

それも「ハッピーハロウィーン!京都水族館」

ハロウィン2016108

10月1日から31日までの期間限定イベントで、ハロウィンをイメージした生き物の展示や、賑やかな装飾で彩られた特設展示エリアも(゚∀゚≡゚∀゚)

ブラックゴースト1082016

おばけのような「ブラックゴースト」というお魚や透けた見た目が骸骨のような「トランスルーセントグラスキャット」など、お菓子やハロウィンをイメージした生き物がいっぱい。

ハロウィンアイテムを身につけて来場するとプレゼントや特典を受けることが出来るキャンペーンも実施されていますので、この機会に京都水族館へお出かけしてみてはいかがでしょうか

ハロウィン20161083
…何とも言えない顔。www

こんな可愛い期間限定のカフェメニューもたくさん
ちなみにこれは個数限定の「オオサンショウウオガム ハロウィンバージョン」です。w
ちゃんとオットセイハロウィンパフェなどの可愛いメニューもありますよ。w

suizokukan212.jpg

京都水族館
京都市下京区観喜寺町35-1(梅小路公園内)
075-354-3130   10時〜18時
HP‣‣‣http://www.kyoto-aquarium.com/


私のハロウィンと言えばみんなで仮装してユニバーサルスタジオジャパンなのですが、こんな可愛いハロウィンもアリですね(ノ´▽`*)b☆

とか言いながらヤマザキは来週ユニバーサルスタジオジャパンでゾンビと戦ってきます。w
結局。www


では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント