2016/10/04

明日は台風直撃予報っ:(´◦ω◦`):今のうちに備えを☂優しい営業さん達でヤマザキは幸せでございます。w

こんにちは
昨日お知らせした台風18号ですが、少しそれたもよう。

過去記事‣‣‣きてますきてます18号☂「非常に強い台風」って?予報用語をプチ解説っ!m9(゜д゜)っ
taihuu2016104.png

この調子でもう少しそれたら京都に直撃はまぬがれるかも・・・!
明日はイオンに行きたいから是非それていただきたい:(´◦ω◦`):

104tenkiame.png

今日の時点で雨と風がきつい予報が出ていますので、何度も言いますがいまのうちに備えをっ!
明日お仕事やお出かけの予定がある方はご注意くださいまし


ついに今日っ!!

rirak10420162.jpg

たまりました!!!(ノω`*)ノ
Lawsonさんでもらえるリラックマおかず皿
地道にシールを集めてロッカーに応募用紙を貼っていたのですが。

今朝出勤したらたまっていました。w

営業さん達がシールをためてくれてたおかげで、欲しかったリラックマおかず皿を無事GETできてヤマザキご機嫌

rirak1042016.jpg

可愛いーっ(/∀\*)
優しい優しいレンタの営業さん達。w
みなさんのおかげで朝ごはんにこのお皿で焼き鮭が食べられます。ありがたやありがたや

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント