2016/09/27

あの話題作を見に行ってまいりました❤(ネタバレなし)NASAの発表に朝からわくわく(ノ´▽`*)b これは女のロマンです!!w

こんにちは
一昨日、あの話題作を見に行ってまいりました!!

kiminonaha20169262.png

大ヒット上映中の「君の名は。」です(´∀`*)
興行収入が100億円を突破し、これはアニメーション映画としてジブリ作品以外では初なんだそうですよ!

kiminonaha2016926.jpg

ええ、私も貢献してまいりました。w

見ていない方も多くいらっしゃると思うので内容には触れませんが、見ようと思っている方は是非映画館で見て下さい
ストーリーは好き嫌いが分かれるかとは思いますが、映像と音楽がキレイで見終わった後もスッキリした気分で帰れる映画でしたよ(゚∀゚≡゚∀゚)

スマホ画面のアップなどでたくさん文字がでてくるのですが、できる限りしっかり見ることをオススメします!
よく見るとあんなところにこんなことが書いてあって、ここと繋がっていた・・・!!!
なんてこともあったりなかったり。w
明日からまたお天気が崩れるみたいですので、映画日和ですね

tenki2016927.png

洗濯物の悲鳴が聞こえる気がする一週間になりそう・・・www


さてさて、今朝のニュースで気になるニュースをみかけたのですが。
なんと木星の衛星「エウロパ」に生物がいる可能性があるみたいですよ!!!

hosi53.jpg

NASAが「ハッブル宇宙望遠鏡」を使って1年以上をかけて調べた結果、エウロパの表面から200キロの高さまで水分が噴射する様子を3回も観測したんだそう。
NASAの推測によるとこの水分は水で、この水を調べることで生物が存在するかを確認できるかもしれないんだとか(゚д゚)スゲェ!!

※ハッブル宇宙望遠鏡とは、地上約600km上空の軌道上を周回する宇宙望遠鏡。宇宙に浮かぶ天文台のようなもの。

氷で覆われているエウロパの地面の下には海が存在するとも言われており、今回の噴射もその海から起きているとみられているみたいです。

なんちゅうか・・・ロマンですね!!w
宇宙とか恐竜とか、好奇心をかきたてられるような話が大好きな私です。w
宇宙人はどこかにいてもおかしくないと本気で思っております。w
朝からニュースを見ながらわくわくしてしまいました
続報に期待(ノ´▽`*)b

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント