2016/09/23

久しぶりの京都市動物園に大興奮っ❤去年キレイにリニューアルオープンしたのをご存知でしょうか(´ω`人)

おはようございます
じめっとした日が続いていますね_(:□ 」∠)_
こんな日は家から出ずゴロゴロしていたい・・・とはならず、お休みはどこかにお出かけしたくなってしまう私です。w

先日のお休み、久しぶりにこの子に会いに行ってきました

doubutu20169223.jpg

きりんちゃーーーーん
やってきました!京都市動物園!!

doubutu20169222.jpg

27年度にリニューアルオープンしてから初めて行ってきましたっヽ(´∀`)ノ

doubutu20169228.jpg

すごくキレイになってるーーー!!
お天気が微妙だったからか、この写真だけ見ると貸切状態。w

doubutu2069227.jpg

至近距離のシマウマさんに感動です(((o(*゚▽゚*)o)))

doubutu9222016.jpg

背中をむしゃむしゃされても微動だにしない。w

doubutu20169226.jpg

可愛い生き物の可愛いアクビ
いやー、ほんと癒されます。動物園。

doubutu20169224.jpg

とりあえず顔ハメパネルがあったので。w
こんな動物見てないので、私見逃したもよう。

doubutu20169225.jpg

そして野性を忘れきったトラさんに絶句。w

何年かに1度は行きたくなる動物園
次はアドベンチャーワールドに行きたいなぁ(´ω`人)

入場料は600円ですので、最近動物園なんて行ってないなって方は久しぶりに行ってみてはいかがでしょうか♫

京都市動物園
〒606-8333
京都市左京区岡崎法勝寺町 岡崎公園内
電話:075-771-0210
H P:http://www5.city.kyoto.jp/zoo/



近くには有名な「手打ちうどん山元麺蔵」がありますので、こちらもオススメです

山元麺蔵1242

久々に名物のごぼう天うどんが食べたいーっ(ノω`*)ノ
いつもまぁまぁな長さの行列ができているからパッとは行けないのです。

詳細は過去記事へ
過去記事‣‣‣ずっとずっと行きたかった念願のうどん屋さんへヾ(*´ω`)ノ゙手打ちうどん山本麺蔵っ♫


今日まではじめっとしていますが、明日からは少しお天気が回復するようですので土日はお出かけ日和になるかもしれません

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント