2016/09/22

今日は金山店長代理のお誕生日っ(´∀`*) そして1日遅れの長岡天満宮DAYでありますっ!

おはようございます

今日は9月22日っ!
なんと金P(カナピー)こと金山店長代理のお誕生日なのでありますヾ(・∀・)ノ

hb2016922.jpg

日々お疲れなので疲れがとれそうな入浴剤をプレゼントしました
これで疲れを癒してくだされっ!
今日金山さんと接する機会があれば、是非おめでとうと声をかけてあげて下さいね(´∀`*)

そして今日は朝からみんなでココへ。

nagaokatenmanguu20169222.jpg

恒例の長岡天満宮です。
いつもフェア中はフェアの成功を祈ってみんなで21日の朝に参拝に行くのですが、今月は21日は水曜日だったので日をずらして今日行ってまいりました!
天気予報は雨だったのに雨も降らず気持ちよく参拝できてよかったよかった

nagaokatenmanguu2016922.jpg

営業マンS井君が投げたお賽銭が箱に弾き返されるというミラクルも起こりながら。w
今月も無事みんなで参拝できました(゚∀゚≡゚∀゚)
朝の神社ってなんだか気持ちがスッキリするので、モヤモヤすることがあった方は行ってみてはいかがでしょうか
ちなみに私は昔、そのテンションで1人天橋立まで行ったことがあります。w
暇人。www
(海に向かって叫んでやろうと思いましたが人が多くてやめました。w)

ではもう9月も後半
お天気が悪かったり急に気温が下がったりで風邪気味の方も増えてきていますので、体調管理はしっかりして風邪をひかないようにご注意くださいね(`∀´)

tenki2016922.png

天気が悪い&気温が低いのも明日までで、明後日以降はまたお天気が回復してくるみたいですよ

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント