2016/09/19

淡い期待をもちながら台風情報を覗いてみれば☂当たるとウワサのyahoo天気にあまり見たことのない表記がありました。w

こんにちは
なんだか晴れたり雨が降ったりと変なお天気ですね_(:□ 」∠)_
でもなんだか晴れてきたりもしているし、もしかしたら明日晴れてバーベキューできるんじゃないの・・・?
なんて淡い期待をもちながら台風情報を覗いてみれば。

taihuu9192016.png

ド直撃やがな!!!www

2016919tenki.jpg

当たるとウワサのyahoo天気を見ても雨時々くもりとかじゃなく、暴風雨って。w
暴風雨って。www

もう明日は、はりきってたこ焼きを焼きまくろうと思います。w

台風16号は19日深夜から20日朝にかけて九州に接近して、上陸するおそれがあるそう。
関西や四国、東海地方には21日朝にかけて接近し、その後関東の東の海上で温帯低気圧に変わる見込みだそうです。
停滞する秋雨前線も活発化し、局地的に猛烈な雨が降ると予想されています( ノД`)

20日の夜から21日の朝は雨も風も強くなりそうですので、今のうちからできる備えを!!

では今日もあと少し、頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント