2016/09/16

1日50食限定っ!秘密の県民ショーで紹介された、京都祇園「味味香(みみこう)」のもちもち冷やしカレーうどんをご存知ですか❤

おはようございます
先日、少し変わったものを食べに行ってきました(´∀`*)

mimikou22016915.jpg

これ、カレーうどんなんですけど、いま話題の「冷やしカレーうどん」なんです

TV番組の秘密の県民ショーで紹介されていたという、京都祇園「味味香(みみこう)」の冷やしカレーうどん(゚∀゚≡゚∀゚)
早速食べに行ってまいりましたっ!

mimikou9152016.png

TVで紹介されていたということもあり、お昼過ぎに着いたのですが平日なのに20人ほどの行列が。
小心者の私は1日限定50食の冷やしカレーうどんが売り切れていたらどうしようとソワソワ。w
行かれる方はお昼前に行ってしまった方がすいているかもしれません

mimikou2016915.jpg

標準装備で甘いおあげさんと温泉卵はトッピングされています(ノω`*)ノ
私はどうしても気になってしまった鶏の天ぷらをトッピング
冷たいカレーうどんって初めて食べましたが、意外とあっさりしていてビックリ。
出汁っぽい味だったので、辛いものが苦手な人でも食べやすいかもしれません
そして麺はもちもちでコシがある麺で美味しい
さすがおうどん屋さんと言った感じで、メニューの数はとても多かったです。
次はマスカルポーネチーズをトッピングしたカレーうどんが食べたいなぁ

ちなみに冷やしカレーうどんは9月下旬までの販売になりますので、気になる方はお早目に

味味香 (みみこう)
京都府京都市東山区祇園町南側528番地6
11:30~20:00   火曜日のみ15:30まで


八坂神社のすぐ近くなので観光ついでに是非っ♪


この日、久しぶりに偶然通りかかったのでココも行ってきました!

だいやす1212
写真は前のモノです

錦市場にある、牡蠣のだいやす

kaki2016915.jpg

ぷるんぷるんの生牡蠣でございます(/∀\*)
おやつ感覚で生牡蠣が食べられるなんてなんて幸せな日なんでしょう
写真のデータを見たら牡蠣を食べた時間は14時45分でした。
ハイ。おやつに生牡蠣です。www
大好きなお店で良く行くお店
みなさまも是非っ!

かき屋 錦 だいやす
京都市中京区錦小路通高倉東入中魚屋町509 京都市錦市場
12:00~20:00    水曜定休


ちなみに牡蠣以外にもいろいろな海鮮モノがありますので晩御飯にもオススメです

いかがでしたでしょうか(´ω`人)
ずっと住んでいる京都にも知らないお店がいっぱい
いろいろな発見をするために、もっと積極的に色々なお店に行って来ようと思います

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント