2016/09/15

苦節3ヶ月。忘れた頃に咲きました。w 絶妙にイヤなタイミングでじわじわ接近中のこの子たちにご注意ください(´・_・`)

おはようございます

苦節3ヶ月。
ついに。
ついについについに。

咲きましたぁぁぁぁああああ!!!!

asagao2016915.jpg

6月に植えたアサガオちゃん!!!w

覚えていらっしゃいますでしょうか。
6月のこの記事を。
過去記事‣‣‣ずっと気になっていた長岡京市のラーメン屋さん❤「龍龍軒」改め「麺屋 龍仙」へ(゚∀゚≡゚∀゚) 今年もやります!リベンジアサガオ。w
そうです。
6月に種をまいたアサガオちゃんが。
今朝咲きました!!w
朝出勤してきて、みんなで「いま?!」って朝からビックリ。w
しおしおになってきても水をやり続けた甲斐がありましたヽ( ´_`)丿
明日も咲いてますように

さて、じわじわ接近中のこの子たち。
世間は連休だっていうのに、そのタイミングを見計らったように日本に接近中ですよ!

taihuu2016915.png

じわじわきてます_(:□ 」∠)_

taihuu91520162.png

yahooの進路予想を見てもガッツリ直撃コース。
さようなら私のバーベキュー。w
雨だったらバーベキュー気分で焼肉屋さんの食べ放題でやけ食いしてやるっ!www

まだ予報ですのでハッキリどうなるかがわからないのが自然災害のコワイところ。
連休にお出かけする予定のある方はご注意くださいね(´・_・`)

ちなみに台湾を通過した台風14号がスーパー台風だと話題になっているみたいですがご存知ですか?

taihuu20168200.jpg

900hPa、最大瞬間風速85m/sの暴風で、鉄塔が曲がる程の風力だそう。
海面水温の高さがここまでの台風に発達した原因と言われているそうですよ
日本に接近しないよう、みんなで祈りましょう!!!(;_;)
そして私もバーベキューが無事できますように・・・w

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント