2016/09/13

ずっと気になっていたラーメンを作ってみました(´ω`人) 食べ過ぎてしまうのは秋のせいだ。そうだそうだ←

おはようございます
昨日、作るのが超スーパー楽チンなラーメンを発見してしまいまして(´ω`人)

ラーメン20166132

何だこのかたまりって感じですが。w
この状態だと凍っていてカチコチ
お湯ナシ、水ナシでフライパンの上で加熱すること数分。

ラーメン20169133

じわじわと凍っていたスープがとけてきました!!おぉぉぉっ
お湯ナシ、水ナシはこのためか、と1人で妙に納得。w

ラーメン20169134

できあがりーーーーっ
フライパンにぽいっと乗せて、洗濯物を干してる間に勝手に完成です。w
今日は晩御飯を作りたくないっ!!なんて日にオススメですよ\(^o^)/
チャーシューとほうれん草、メンマが入っているのも嬉しいですね。
家事をしながら晩ごはんが作れて一石二鳥。w
是非お試しください♫

ラーメン2016913

ちなみに美味しかったので麺を食べ終わったあとでラーメン雑炊を作ってペロッと食べてしまいました。
恐るべし、食欲の秋
食べ過ぎてしまうのは秋のせいだ。そうだそうだ←


そういえば昨日末田社長にお土産をいただきまして。

atagosan9132016.jpg

まさかの愛宕山のお土産。w
お土産をいただけると思っていなかったので微妙なリアクションになってしまいすみません。w
せっかくなので鍵につけてみました

atagosan20169132.jpg

にじみ出るお母さんの鍵感。w
実家のお母さんの鍵ってこんな感じだったような。www

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント