2016/09/12

桂川イオン桂川の極みとんかつ「かつ喜」さんでジューシーとんかつ❤やっぱり食欲の秋サイコーですっ!w

こんにちは
先日、おいしいお店を見つけたんですよ(/∀\*)

katu2016921.jpg

極みとんかつ「かつ喜」さんで、こってりジューシーなとんかつです
食欲の秋、サイコー!!w

先日桂川イオンをぷらぷらしていた時に見つけたのですがこれが美味しくて
かつも美味しいしエビフライも大きくて大満足なのに、サラダとごはんはお代わり自由(ノω`*)ノ
店員さんのサービスもとても良く、サラダとごはんのおかわりをわざわざ何度も聞きに来てくれるという優しさ。
おかげさまで死ぬほどお腹いっぱいになりました。w
桂川イオンでお食事に悩んだら、是非1度行ってみて下さい(ノ´▽`*)b☆

そしてそして私が次に行こうと狙っているのがコレ。

saba2016912.png

知ってますか?
とろさば専門店。SABAR。
サバー。w
塩さば定食が人気だそうですので、近々突撃しようと思いますヽ(`ω´*)ノ彡☆

saba22016912.png

うーーーわっ。ヨダレが。w

映画も見れるしお買い物もできるし1日遊べるイオンが大好きなんです
まだ行ったことないお店もありますので、また良いお店をみつけたらお知らせしますね

では今日も1日お疲れ様でした
関連記事

コメント

非公開コメント