2016/09/08

月見食べたら秋が来た☽ヤマザキ今年の目標は、全制覇の秋ですっ!!(/∀\*)

おはようございます
朝はすごい雨が降っていましたね(゚△゚;ノ)ノ
昨日も天気予報では雨だったので1日中家でごろごろしていようと思っていたのに、何故かスッキリ快晴。w
いや、別にいいんですけどね。w

あまりにもいいお天気だったのでお散歩がてらマクドナルドへ

満月月見201698

念願のっ!
満月チーズ月見バーガーでございますっ!!(ノ´▽`*)b☆
まんまるふっかふか

満月月見2016982

この箱を開ける前のワクワク感がたまりません
今年も月見バーガーを食べたので私のところにも秋がやってきました。w
単純なんです。www

秋と言えば食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋などいろいろとありますが、やっぱり私は食欲の秋になりそうです(/∀\*)
皆さんは何の秋になりそうですか?
夏も短いですが秋も短いので、全制覇できるように頑張りましょうっ!

ちなみに秋になって食欲が止まらなくなってしまったのか、家に帰ってからホットケーキを焼いてもしゃもしゃ食べました。
ヤマザキ一回り大きくなってしまう予感・・・!!w

ホットケーキ201698

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント