2016/09/05

久々のUSJ❤はしゃぎすぎて全身筋肉痛。w リフレッシュしたし9月も頑張りますっ(´∀`*)

おはようございます
先日のお休み、ついに行ってまいりましたっ!!

usj2016931.jpg

ユニバーサルスタジオジャッパーン!!!

天気予報では台風がガッツリぶつかる予定の日でしたが、台風がそれるという奇跡が起きて快晴のお出かけ日和っヽ(´∀`)ノありがたやありがたや。

入場して早速。

usj20169313.jpg

ずっと欲しかったミニオンちゃんーーー!!!
うふふふふ。ご機嫌ご機嫌。w

8月末だからか、すっごい人でしたがとても楽しかったです

usj2016937.jpg

飲みたかった初バタービール

usj2016938.jpg

ぷっはーーーーーー!!
な顔をしていますが、これはノンアルコールです。w


すごい悲鳴が聞こえてくるなぁと思ったら、今話題のこの乗り物が出現。

usj2016933.jpg

ふ、ふ、ふ、フライングダイナソー((((;゚Д゚)))))))

usj20169311.jpg

ひぇぇぇぇぇぇぇぇっ。

乗りたそうに見つめるお連れ様を見て見ぬフリして素通り。w
私はジェットコースター乗れませんので。www
200分待ちだったので乗る方はご覚悟を。

usj2016932.jpg

ジュラシックパークのジェットコースターなし版の乗り物が出来ることを切実に願う(´;ω;`)

usj20169310.jpg

おっきぃ恐竜わくわく・・・・


usj2016939.jpg

ワンピースの手配書が貼ってあったりと、期間限定のジャンプサマーも見ているだけで面白かったです

usj2016934.jpg

USJはそこらじゅうにビールが売っているのも、いいところなんですよね

usj2016935.jpg

映画のセットみたいな町並みもオシャレ

usj2016936.jpg

そしてそして。
ここも行きたかったんです。

usj20169314.jpg

ミニオンのごはんが食べられるハピネスカフェ(ノω`*)ノ
かっわいいーーーーー

はしゃぎすぎて次の日足から腕から謎に腹筋まで筋肉痛になりましたが、久しぶりのUSJ、とっても楽しかったです♫
たまにはこうやって大はしゃぎして息抜きするのも大事ですね

これから秋で過ごしやすくなりますので、最近行ってないなって方は是非行ってみて下さい(´∀`*)
待ちに待ったハロウィンホラーナイトも始まりますよっ!

リフレッシュもしたことですし、また今日も1日頑張ります

usj20169312.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント