2016/09/03

9月スタート!秋は秋で楽しみがいっぱい✾そしてまた台風が接近中ですよっ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

おはようございます
8月が終わり、9月になりましたね!
今年も残すところ4ヶ月だなんて(゚△゚;ノ)ノ早っ。
夏が終わるのがツライと思っていましたが、秋は秋で楽しみがいっぱい
今年も楽しい夏を過ごせたことに感謝して、秋冬もめいっぱい楽しみたいと思います

summer201693.jpg

そういえば、先日Uターン台風として話題になった10号が通り過ぎたところですが、また新しい台風12号が接近中だそうですよ!!

taihuu201693.png

こ、こ、こ、今度こそ京都にド直撃の予感(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
おかげさまで来週1週間は傘が手放せないお天気になりそうです

tenki201693.png

明日の午後から雨が降る予報が出ていますので、お出かけの方は傘をお忘れなくm9(゜д゜)っ

台風の影響で局地的に大雨が降るおそれがありますので、台風から離れている地域でもご注意くださいね!
4日正午までに近畿地方でも多い所では150ミリの雨が降る予想が出ていますよ

次のお休みは雨降りになりそうですが、予定がないときに限って雨が降って予定があるときは晴れるという自分の晴れ女パワーがやっぱり怖い。w
次のお休みは部屋干しの洗濯ものたちと戦いながら過ごします。www


では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント