2016/08/29

なんだかオトナな休日in大阪❤今日は29日!肉の日ですよーっ!!(* ´ ▽ ` *)

おはようございます
先日、初めて大阪の北浜というところに行ってきました!

2016829cafe.jpg

なんちゅうオシャレな・・・!!w
友達が近くに住んでいるので行ってきた(連れて行ってもらったw)のですが、川沿いのオシャレなカフェがいっぱいの素敵なエリアでビックリ!
あまりにも気持ちよかったので、昼間から女2人で乾杯しちゃいました。w
こうやって行ったことない所にふらっと行ってみるのもアリですね
なんだかオトナな過ごし方をした素敵な休日でした

さてさて!!今日は29日!
肉の日です!(* ´ ▽ ` *)

肉8292016
よ、よだれがっ・・・www

肉の日くらいは肉が食べたいっ!!

肉28292016

肉!!

肉38292016

肉が!!!

肉42016829

肉が食べた―――――いっ!!!

・・・どうですか?
お肉が食べたくなる写真を集めました。w
内容はありません。www

大丈夫です。
庶民の味方、マクドナルドさんからもうすぐ。

tukimi2016829.png

月見バーガーが発売されます!!ヽ(´∀`)ノ
これも肉。肉です。w
これを食べるのを楽しみに毎日過ごしています。w


では今日も1日頑張りましょう


関連記事

コメント

非公開コメント