2016/08/26

長岡天満宮のお祭りに行ってきましたっ❤生ビールとキュウリで幸せの図。w そして10号ちゃんが帰ってきました(´・_・`)

おはようございます
昨日は長岡天満宮のお祭りだったので、仕事終わりにぷらっと行ってまいりましたヽ(´∀`)ノ

maturinagaten22016826.jpg

生ビールとキュウリで幸せの図。w
お祭りのときに食べるキュウリはなんでこんなに美味しいのでしょう
たまごせんべいも食べたし牛串も食べたし大満足
楽しくて飲みすぎてしまったのか、今朝若干の二日酔いだったのは内緒です。w

maturinagatenn2016826.jpg

長岡天満宮のお祭りに行くと夏が終わる感でいっぱいになって、少し寂しくなります。
楽しかった夏も終わって、暑いだけの9月がやって来るーっ(´;ω;`)

来るといえば。

taihuu2016826.png

この子も来てます。w
ド直撃。www

心の底から軌道がそれることを願います(´・_・`)
29日あたりからもっと東にそれてくださいまし・・・
中心の気圧は945ヘクトパスカルで、中心付近の最大瞬間風速は60メートルの非常に強い台風だそうですので、深刻な被害が心配されます。
今のうちから台風の備えを!

taihuu20168200.jpg

では今日も1日頑張りましょう

関連記事

コメント

非公開コメント