2016/08/18

ヤマザキの夏休みは週3で海☀例年にないくらいアクティブな夏休みを過ごしておりました。w

お久しぶりです(´ω`人)
4日間夏休みをいただいておりましたので、今日からまたお仕事頑張ります

皆さんはお盆休み、しっかり楽しみましたか?
ヤマザキの夏休みはというと、今週だけで3回海に行くという。w
例年にないくらいアクティブな夏休みを過ごしておりました。w

umi81820163.jpg

毎年恒例のメンバーで海に行ってワイワイ
青い海、白い雲、両脇に美女!!
なんて幸せなんでしょう。w

umi81820162.jpg

海の家で食べる大好きなカレーも今年はこれで食べ納め(´・_・`)

umi8182016.jpg

大好きな海で乾杯も今年はこれで乾杯納めです(´・_・`)
こう考えたらもっかいくらい行きたくなってきちゃいました。w

umi81820164.jpg

こんな大はしゃぎできるのも、海ならではですよね?

umi81820165.jpg

パラグライダーーーーー!!w
古っ。www

大はしゃぎしすぎて時間がたつのも忘れてしまって。

umi81820166.jpg

気付けばこんなキレイな夕日が!!!
大好きな友達と大好きな海で遊んで幸せいっぱいのヤマザキなのでした(ノω`*)ノ

お休みも大満喫したし、サマージャンボも外したし。w
真っ黒に日焼けすぎて黒光りしてる私ですが、今日からまた頑張ろうと思います


関連記事

コメント

非公開コメント