2016/08/04

Livグループの夏の交流会☀みんなで大森キャンプ場へっ(´ω`人) 幸せすぎてハゲそうなBBQでした。w

おはようございます

昨日は水曜日でお店は定休日だったのですが。

kazokukai206847.jpg

会社のみんなで一緒にいました。w

というのも昨日はLivグループの夏の交流会がありまして、京都市北区の大森キャンプ場に行っていたのです

kazokukai2016845.jpg

可愛いレトロな建物
中に自販機やアイスも売ってましたよ(´ω`人)

kazkukai2016843.jpg

こんな顔ハメパネルもあるので思い出づくりに是非。w

みなさん奥様やお子様を連れてきはるのでもう意味が解らないくらいの大人数でバーベキュー大会です。

kazokukai2016841.jpg

自分でもどこにいるのかわからない。www
でも末田社長は2秒で見つけられる鮮やかグリーン。w

バーベキューは委員会(うちのグループには社内行事ごとに委員会があるんです)の方が準備してくださり、グループ会社の役員さんたちが食材を焼いて下さりと私たちはひたすら美味しいごはんが食べられるという有り難い行事なのです。ありがたやありがたや

kazokukai2016846.jpg

おっきなイカと・・・牡蠣!!!(* ´ ▽ ` *)

kazokukai2016847.jpg

金目鯛やはまぐり、サザエとあわびも!!!

kazokukai2016848.jpg

焼いて下さる役員さんたちのまわりをうろちょろうろちょろして無事ゲット。w
コレ!あわび!あわびなんです!www
カットせず丸かぶりをするという贅沢すぎる食べ方でいただきました(´;ω;`)
幸せすぎてハゲそう。w

テンション上がりすぎて写真を撮るの忘れましたが、牡蠣もはまぐりも金目鯛もうなぎもイカもお肉もしっかりいただきました。ニヤリ

kaokukai20168411.jpg

社長も汗だくで・・・ありがとうございました|ω・`)
こんな贅沢なバーベキューないわってくらい役員さんたちが差し入れを持ってきて下さり、下っ端社員のヤマザキは大満足。w

kazokukai2016849.jpg

なんとカレーまで作っていただいて。
明るいうちからお酒は飲めるしご飯も美味しいし、もういいことづくめな1日でした。w
来週もっかいしたいな~。www

楽しかったしまた今週も頑張ろうっ(ノω`*)ノ
Livグループのみなさま、お疲れ様でした



関連記事

コメント

非公開コメント