2016/07/26

夏っぽくテラス席でビールパーティー❤京都駅の吹き抜けが気持ちいい穴場的なお店を見つけてしまいました(*´ω`)

おはようございます
昨日は会社のみんなで会議の後、納涼会に行ってきました(*´ω`)

twrasu20167262.jpg

久々の飲み会いえーーいっ!w

terasu2016726.jpg

今回の場所は、納涼会らしく。

terasu20167264.jpg

テラス席でビールパーティーです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
夏っぽくて素敵~っ♪

terasu7252016.jpg

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今回行ったのは京都駅にあるホテルグランヴィア京都のグランヴィア・テラス
京都駅の吹き抜けが気持ちいい!

terasu20167263.jpg

屋根もあるので天候に左右されない、素敵なお店を見つけてしまいました
人もそこまで多くない、穴場的な空間で大満足(ノω`*)ノ

オープン期間  6/1(水)~9/30(金)
  時  間   平日 17:30~21:30(ラストオーダー21:00)
          土日祝 15:00~21:30(ラストオーダー21:00)

ネットで調べると飲み放題付きのビアパーティープランもありましたよ!
女性限定のお得なプランもあるみたいで
いつもと違う雰囲気でお酒が飲みたいなーって方は是非一度行ってみて下さいヽ(´∀`)ノ

しかも居酒屋の飲み放題と同じくらいの値段なのでおすすめです。(小声)

ちなみにこの後みなさんはお好み焼きを食べに、夜の街へ消えて行かはりました。w
二軒目でお好み焼きって。www

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント