2016/07/04

暑いと無性に辛いものが食べたくなるっ!そんな時は長岡京市のいつものお店で本場のカレー(* ´ ▽ ` *) ❤

おはようございます

暑い日が続いていますね_(:□ 」∠)_
暑い暑いとアーアー言うところから今日も私の1日は始まりました。w
こうも暑いと辛い物が食べたくなるのは私だけでしょうか?
先日無性にカレーが食べたくなって、近くのカレー屋さんに行ってきました!

カレー201674

いつものほうれんそうチキンカレーとハーフチーズナンのランチセットです
むしろこのお店でこのメニュー以外頼んだことがありません。w

チーズナンのとろとろチーズが美味しいのでついつい定期的に通ってしまいます
ミニごはんとサラダ、スープもついてくるので毎回おなかいっぱいになり大満足(* ´ ▽ ` *)
辛さも5段階くらいまでで選べるので甘口から激辛まで対応できるそう。
チャレンジャーな方は本場カレーの激辛に挑戦してみてはいかがでしょうか
暑い日こそ辛いもので元気になりたい方は是非行ってみて下さい

ディップジョティ10241
Dip Jyoti長岡天神駅前店
京都府長岡京市天神1-1-3


ディップジョティ10243

カレーを食べながらお勉強もできちゃいますよ。w


そういえば最近スーパー激戦区になりつつある長岡京市ですが、昔からずっとある「西友」もリニューアルオープンしたそうですよ!!

せいゆう742016

なんとなんと私が大好きな100均のセリアが入っているではありませんか(((o(*゚▽゚*)o)))
最近ちょっと忙しくてまだ行けてないのですが西友に行くのが楽しみ
お近くの方は是非行ってみて下さい♪

西友201674

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント