2016/06/30

今日は半年に1度の献血DAY❤お時間のある方は長岡京市役所へっ((⊂(^ω^)⊃))

おはようございます
今日は献血DAYです((⊂(^ω^)⊃))
私も朝の仕事をぱぱっと終わらせていってまいりました!

kenketu2016630.jpg

午後は13時から15時30分までやっているそうですので、午後からお時間の取れそうな方は是非

kenketu20166302.jpg

お土産もいっぱいもらえますよ(」*´∇`)」わーいわーいっ

献血に行くといつも体重を測るのですが、なんと今回の測定で思っていたより3キロも減っていまして。
服着てパンプスも履いたままだったのでもしかしたらもうちょい減っているのでは・・・!
と、朝からご機嫌なヤマザキなのでした。w

半年に一度の社会貢献っ!
実はボランティア活動などの人助けと、ストレス解消には深い繋がりがあるんですよ
人助けを多くする人は、ネガティブな感情が抑えられて感情や精神の健康が保たれていたそうです。
詳しくは過去記事にありますので興味のある方はご覧ください♫

過去記事‣‣長岡京市役所で献血のお知らせっ(`▽´*)人助けとストレス解消は深いつながりがあるのをご存知でしょうか❤

ちなみにお昼ご飯にこってりラーメンなどの脂っこいものを食べてから献血に行くと、血液検査の段階で断られてしまうこともあるそうですので行くつもりの方はあっさりめのお昼ご飯の方がいいかもしれません

では今日も1日頑張りましょう

その前にお昼ご飯タイムだーーーー!!!w
関連記事

コメント

非公開コメント