2016/06/28

あのマツモトがオープン!卵が68円なんてっ!!(゜Д゜)明後日は半年に1度の社会貢献DAYです❤

こんにちは
なんと今日!!

matumoto2016628.jpg

あのマツモトがオープンします!!.゚+.(・∀・)゚+.

あのマツモト?w
と思う方も多いかとは思いますが。w

ここです。

matumoto20166282.jpg

長岡京市と向日市のあいだぐらいの。

旧アサヒプラザの。

ドラッグユタカと一緒になってる。

あのマツモトです。w

長岡京市がまたひとつ便利になりますね(´ω`人)
オープニングセールもやっているみたいですのでお近くの方は行ってみてはいかがでしょうか
たまごが68円だったり、こしひかり5キロが1480円だったり、きゅうりが1本19円だったりと大変お安くなっているみたいですよ!
夜11時までやっているのも嬉しいですね

ちなみにこっちも着々と工事が進んでいるみたいで。

マンダイ2016628
※田中くんのツイッターより拝借

スーパーがたくさんあって、どこにお買い物に行こうか迷っちゃいます((⊂(^ω^)⊃))
こっちもオープンが楽しみ
次はボーリング場でもできないかなぁ・・・。w


そういえば明後日はコレ。

kenketu62720106.jpg

献血です!!
私も行きます( ̄^ ̄)ゞ

kenketu1181.jpg

こんなバスがとまっているのでスグわかると思います。
ちなみに献血にはたくさんのメリットがあるのをご存知でしょうか

過去記事‣‣献血の「輪」を広げましょうヽ(´▽`)ノ痛いだけじゃないっ!こんなにメリットがあるってご存知ですか?

健康診断でする血液検査と同じような項目の数値が献血でわかるそうですし、ジュースもお菓子ももらえるし良いことずくめ
定期的に血液を出すことで老廃物やドロドロの血液を捨てるデトックス効果もあるそうですよ!(゜Д゜)へぇーー

6月30日、お時間がある方は是非長岡京市役所へ

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント