2016/06/23

ずっと気になっていた長岡京市のラーメン屋さん❤「龍龍軒」改め「麺屋 龍仙」へ(゚∀゚≡゚∀゚) 今年もやります!リベンジアサガオ。w

おはようございます
朝方はすっごい雨だったみたいですね(゚△゚;ノ)ノ
起きたらベランダも窓ガラスもびしゃびしゃでビックリしました
雨の音で起きることはありませんでしたが。w
これから京都の天気は回復するそうですので、今日はお洗濯&お買い物チャンスかもしれませんよ

さてさて先日、気になっていたお店に初めて行って参りましたっ!

龍龍軒2016621

安定のラーメン屋さん。www

長岡京市にずっと前からあったのに一度も行ったことがなかった「龍龍軒」改め、「麺屋 龍仙」へ
友紀子さまに連れてっていただきました。w

龍龍軒2016623

龍龍軒としてずっと営業していたのですが、2016年4月にお店も改装して龍仙としてリニューアルオープンされて外観も店内もピカピカです(´∀`*)
豚肉を炊いた「煮豚」がイチオシみたいで、ラーメンにもチャーシューがいっぱいのっていて食べごたえ抜群
煮豚は単品で注文もできますのでネギもやしと一緒に食べるのもあっさりしていて美味しかったですよ!

こってりめの「龍仙」、あっさりめの「龍麺」、濃厚魚介鶏豚骨系の「龍希」、濃厚魚介豚骨の「龍匠」、辛ラーメンの「龍辛」と種類もたくさんありますので何度でも行きたくなっちゃいます(゚∀゚≡゚∀゚)
私は昔からあるらしいメニューの「龍仙」を注文しましたがこってりすぎず、お昼ご飯に丁度いい濃さでした
次は濃厚鶏豚骨を食べに行ってきます

駐車場もありますので、近くに来られた方は是非行ってみて下さい♫


麺屋 龍仙
京都府長岡京市今里2-19-2
月曜日定休   
【火~土曜日】  11:00~21:00
【日曜日・祝日】 11:30~21:00
http://www.ryu2.co.jp/


突然ですが今年もやってしまいました。

アサガオ20166213

アサガオです!!!
去年は元気のないアサガオしか咲かなかったので今年こそは元気な大きいアサガオを咲かせてみせます!!w

去年の失敗はわかってるんです。
西日直撃の当社玄関に置いてたら暑くてかわいそうだったから空調のきいた室内に入れてみたり←
毎日帰る前に店内になおして帰っていたので朝は日の当たらない室内に置いていたり←
と、過保護に育てすぎました。www

今年は心を鬼にして!!(*`皿´*)ノ
可愛い子には旅をさせろ方式でアサガオちゃんたちを育ててみようと思います。w
大きいお花が咲きますように

アサガオ20166212

では今日も1日頑張りましょう


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント