2016/06/13

雨上がりのこんな日こそ気を付けて下さいねっ☂知らない間に加害者になっちゃうかもしれない傘の水平持ち(゚△゚;ノ)ノ

おはようございます
雨が上がりましたね!!(゚∀゚≡゚∀゚)
朝は雨が降っていたので今日は傘を持って出かけた方も多いのではないでしょうか
こんな日は閉じた傘を手に持ったまま歩きますよね?
そんな時、気を付けてほしいことがあるんです。

kasa20166132.jpg

傘の持ち方です
↑こんな持ち方は絶対NGですが。w
いまネットなどで話題になっている持ち方は「水平持ち」と呼ばれる持ち方で、結構多く見られるこの持ち方。

kasa61332016.png

こんな感じで階段に後ろの人に刺さっちゃったり、普通の道でも傘の先端が子供の顔に当たったり、後ろを歩いている人の脇腹を突いてしまったりとトラブルが絶えないのです
実際にこの持ち方をしている人は無意識にやっている方が多いみたいなので、いま一度見直していただければと思います(゚△゚;ノ)ノ


そういえば昨日、魔物を生み出してしまいました・・・。

menkaru6132016.jpg

明太子カルボナーラうどんです!!!
食べてビックリ。
震えるレベルで美味しかったんですよ:(´◦ω◦`):
昔働いていた居酒屋のメニューであったのですが、昨日のモノの方がまったりクリーミーで。
一瞬でうどんなくなっちゃいました。w
賞味期限が昨日までの牛乳と、賞味期限が今日までの卵と死にそうなヨレヨレの玉ねぎ←で作った色々とギリギリな感じの料理でしたが、うまくできてよかった。www
ヤマザキ、日々進化中です( ̄^ ̄)ゞ
次はポテトサラダに挑戦だ

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント