2016/06/11

本日OPEN☀リヴグループに新しい会社が増えました(゚∀゚≡゚∀゚)新社長様は、この方っ!

おはようございます

本日6月11日、私たちリヴグループに新しい会社が増えました!!
新しい会社の社長様はこの方。

kurasumo6112.jpg

あれ?この人なんか見たことある・・・
なんて方もいらっしゃるでしょう(ノ)’∀`(ヾ)

そうです。
レンタの店長だった下戸店長改め、下戸社長
実は今年の2月末でレンタから独立して、新しく会社を立ち上げていたのですぱちぱち~っ

今日オープンだということで、朝の8時半から営業スタッフみんなでお花を持って突撃・・・あ、いえ、お祝いに行ってきました。w
朝の掃除中でオフモードだったのに騒がしくしてしまいすみません。www

kurasumu611.jpg

今朝の新聞折り込みチラシにも入っているかと思いますので是非ご覧ください(゚∀゚≡゚∀゚)
イメージキャラクターはNMB48だそうです。
なんかナウい。w


今日はなんだかじめっとしていて、夕方から雨が降る予報が出ていますのでお出かけの方は傘があった方がいいかもしれません
では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント