2016/06/10

久々にラーメン部ですっ❤鬼のこってりどろどろウマーな無鉄砲本店へ(´ω`人) 白ごはんは必需品。w

おはようございます
先日は久しぶりに。

無鉄砲201669

ラーメン部活動をしてきました!w
鬼のこってりラーメン、無鉄砲本店へ

普段はすごい行列ができているそうですが、タイミングが良かったのか15分くらいで中に入ることが出来てラッキー(´ω`人)

先に食券を買って並んでいる間に店員さんが麺のかたさ・こってり具合・ネギの量を聞きに来てくれます。
まわりの人の注文を聞いていると、かため・こってり・ネギ多めが多かったように思います。
全なんとか?という謎のワードが聞こえてきたりしたので常連さんの頼み方もありそう・・・。
全部乗せみたいな感じなのでしょうか。気になるっ!

安定のこってり、安定の美味しさでラーメンとともに白ごはんが進む進む。w
各席にピリ辛高菜が常備されていますのでコチラも是非

無鉄砲2016692

■無鉄砲本店
住所 京都府木津川市梅谷髯谷15-3
電話 0774-73-9060
時間 11:00~15:00 18:00~23:00

お腹いっぱいでお店を出たら道路に出そうなくらい行列ができていました(゚△゚;ノ)ノ
自分たちのタイミングの良さにビックリ。w

ラーメン好きな方はドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか
ちなみに長岡京市からは片道1時間くらいかかります。遠っ。w

あーーーーっ。
お昼ご飯までまだまだなのにおなかがすいてきた・・・w

では今日も1日頑張りましょう

関連記事

コメント

非公開コメント