2016/06/06

毎年大好評っ❤なんばグランド花月貸切の「吉本新喜劇&漫才落語」観劇会のおしらせ(ノ゚ω゚)ノ*.

おはようございます

センチュリー21レンタでは、今日からこんなキャンペーン始めました(ノ゚ω゚)ノ*.

よしもと店頭用201665

センチュリー21のお客様謝恩観劇会
毎年大好評で、なんばグランド花月貸切の「吉本新喜劇&漫才落語」観劇会を今年も開催いたします!

そこでセンチュリー21レンタでは6月6日(月)から6月30日(木)の間にご契約頂いたお客様の中から抽選で、ペア5組10名様にペアチケットをプレゼントのキャンペーン中!!

この機会に是非ご利用くださいませ\( ‘ω’)/

■演目:「吉本新喜劇&漫才・落語」
■日時:平成28年7月30日(土)15時45分から17時45分
■会場:なんばグランド花月
大阪府大阪市中央区難波千日前11-6

詳細は店頭のスタッフまでお気軽にお問い合わせください
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

昔は小学校がお昼までの日には、家でお母さんとラーメンを食べながら見るのが定番だった吉本新喜劇。
実は私も見に行ってみたいなぁと思っていたのです。いいな~っ。w
期間中に契約して頂くとペアチケットがタダでもらえちゃいますので、せっかくお部屋探しをするならチケットがもらえる期間中に是非ご来店くださいね(∩・∀・)∩

yosimoto662016.jpg

はりきって特大ポスターを店頭に貼っておきました。w
通りすがりにでも是非覗いてみて下さい(*´ω`)
無駄に目立つのですぐわかると思います。www

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント